VitaNote(ビタノート)

VitaNote(ビタノート)に市販はある?簡単・お得なサービス申し込み方法を検証!

↓今すぐ【VitaNote|ビタノート】をチェックするなら↓


簡単検査であなたの栄養状態改善サポートをしてくれます!

世界で初めて尿の検査だけで栄養バランスの検査ができるキット、VitaNote(ビタノート)!

この画期的なキットはインターネットで注文でき、商品が届いたら個人登録し検尿して郵送すれば終わり、という手軽な検査です。

尿の採り方も会社や学校で行われる検尿と同じような要領ですから特別難しいことはありません。

病院に行って医師の指示をもらう必要もなく、採血のような痛みのある検査方法でもないので負担が少ないですね。

それで自分の栄養状況がスマホやパソコンに届いてグラフなどで分かりやすく理解できますから老若男女問わず利用しやすいキットです。

でもそんな便利なキットなら、市販されている?

できるだけ簡単でお得に申し込みするにはどんな方法がある?

そこで今回は

『VitaNote(ビタノート)に市販はある?簡単・お得なサービス申し込み方法を検証!』

についてチェックしていきましょう!

VitaNote(ビタノート)に市販はある?

VitaNote ビタノート 簡単 お得 サービス

◇市販はまだ広まっていないが正規商品をインターネットで入手可能!

VitaNoteについて、市販されているのかというと現在のところはドラッグストアや薬局などで手軽に手に入るというところまではいっていません。

というのも、まだ開発されて間もないので主にインターネットの公式ホームページで購入するというようになっています。

ただ、非常に便利な検査キットであり、開発された経緯も誰もが栄養状態を手軽にチェックできるようにということなので今後は市販もされるでしょうね。

インターネット上ではVitaNoteの公式ホームページだけでなく、Amazonや楽天でも正規販売店が商品を販売しています。

今後はもしかしたら、スポーツジムや薬局など健康を気遣うユーザーの集まるところでニーズが増えて市販されるようになるかもしれませんね。

VitaNote(ビタノート)の簡単・お得なサービス申し込み方法を検証!

VitaNote ビタノート 簡単 お得 サービス

◇公式ホームページで申し込むのが一番お得で結果が出るのも早い!

ではVitaNoteを買うのに一番簡単でお得なサービス申し込み方法はどういった方法なのでしょうか。

Amazonや楽天で買う場合は、今のところ正規品を定価で1回分の購入というふうになっています。

類似品などに惑わされる心配もない代わりに割安な販売もされていません。

試しに一回Amazonや楽天のポイントを利用して買ってみようという方にはいいかもしれませんね。

ただ、一番安く買おうと思うとやはりVitaNote公式ホームページで申し込むのがお得です。

というのも、公式ホームページで購入する場合に限り、お得な定期コースを申し込めるからです。

VitaNoteの特徴として、個人登録していれば検査結果が時系列で保存されます。

次回また検査したとすると、初回と2回目など時系列でマイページからグラフで確認できるのです。

自分の検査結果が、その後食生活などの改善の影響でどれだけ良くなったか目に見えて確認できるとかなりの自信になりますよね。

そのためVitaNoteでは継続して定期的に検査する定期コースが用意されているのですが、最大40%OFF(毎月コースの場合)にもなるんです!

何度か継続して利用して様子を見たいなという方には向いていますね。

また別サービスでVitaNoteが提供しているテーラーメイドサプリメントがあり、これは個人の検査結果に合う栄養サプリを詰め合わせた個包サプリです。

これも利用するなら飲み続けた場合の検査データの改善状況がはっきりと確認できるので定期コースの利用がおススメですね。

公式ホームページでの注文なら、3営業日以内に発送されて検査結果も尿提出後3週間で出ます。

さらにVitaNoteには15項目検査の標準コース以外にもアスリートコース、ママコースが存在しますが、この2コースは公式ホームページでしか買えません。

アスリートコースは標準コースより5項目少ない10項目検査、ママコース(妊娠授乳期のママ向け)は7項目検査で料金も標準コースより手頃です。

しかもアスリートコース、ママコースは検査結果がなんとたった1週間で出ますよ!

ですから、VitaNoteを試してみたいと考えている方にはまずは選択肢の多い公式ホームページをチェックしてみるのがおススメとなります。

↓【VitaNote|ビタノート】の公式HPはこちら↓

ボタン

健康に対するコスパの良いサービスになっています!

まとめとして

VitaNoteのお得な購入方法として公式ホームページの定期コース利用だとお伝えしましたが、定期コースは途中でやめられるかが気になりますね。

でも大丈夫、VitaNoteの定期コースはいつでも商品発送前ならキャンセル可能ですよ。

定期コースでとりあえず申し込んで、もし続けなければやめるというのもアリです。

自分に合った購入方法を見つけて下さいね。

健康が気にる・向上をしっかり数値で把握するなら【VitaNote|ビタノート】


お手軽な値段でコスパは抜群なのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。