VitaNote(ビタノート)

オーターメイドサプリとは!ビタノートでの素材製造や値段は?

↓今すぐ【VitaNote|ビタノート】をチェックするなら↓


簡単検査であなたの栄養状態改善サポートをしてくれます!

簡単な尿検査だけで自分の栄養状態がバッチリわかる検査キット「VitaNote(ビタノート)」

申し込みはネットで、検体の提出は郵送で、検査結果はスマホやパソコンで分かりやすくグラフで確認できるというスマートさに注目が集まっています。

そんなビタノートでは検査結果をもとに自分専用のサプリメントをチョイスして個包装パッケージにしてくれるサービスがあるのをご存じですか?

このオーダーメイドサプリによって、検査結果でわかった自分に不足している栄養素を手軽に毎日摂ることができます。

でも直接口にするものなのでVitaNote(ビタノート)のオーダーメイドサプリの素材や製造環境がどうなっているか気になりますよね。

値段は高いの?

そこで今回は

『オーターメイドサプリとは!ビタノートでの素材製造や値段は?』

についてシェアしたいと思います!

オーターメイドサプリとは?

オーターメイドサプリとは

◇自分専用のサプリメントを選んで飲みやすくまとめてくれるサービス!

オーダーメイドというと「自分の為だけに作ってもらう逸品」というイメージがありますが、最近はサプリでもその動きがあります。

健康志向の方が増えており、日ごろからサプリで栄養補給している方がたくさんいますが、サプリの選び方って結構難しいんですよね。

まず何の栄養素が不足しているのかがわからないと自己判断で「これは良さそう」「テレビでこの栄養素がいいって言ってた」という選び方になります。

するとサプリって一種類が結構高いですが、それをなんとなくいくつも選んで飲むことになりがち。

サプリの宣伝って不特定多数の方に向けて打ち出されたものなので、説明を読んでいるとなんだかどれも自分に必要に思えてきて結構買ってしまう。

そして、飲んだサプリの効果が出ているかはイマイチはっきりとはわからない。

でもオーダーサプリだと自分に必要なものだけを選りすぐって一回服用分に個包装にしてくれますから安心です。

ムダなものを買わなくて済みますね。

ただオーダーメイドサプリは巷で徐々にサービスが出てきていますが、検査はせずカウンセリングで聞き取っただけで配合していたり。

あるいは医師が監修していますが一か月分で17,000円以上もしたり。

信頼性や手軽さに疑問が残るものも多いです。

ビタノートのオーダーメイドサプリは尿検査に基づいた数値で出た結果をもとに15種類もの栄養素から不足分を配合するので信頼でき効率がいいですね。

お値段も後ほど説明しますがとてもコスパが良いですよ。

↓【VitaNote|ビタノート】の公式HPはこちら↓

ボタン

健康に対するコスパの良いサービスになっています!

ビタノートでのオーターメイドサプリの素材や製造は?

オーターメイドサプリとは

◇素材は野菜や魚介など自然の食べ物から、製造は国内で安心!

ビタノートのオーダーサプリは「VitaNote FOR」というものです。

VitaNoteで検査を受けた方だけがオーダーできますよ。

検査結果から不足している栄養素を解析し、必要な分だけチョイスして一回分ごとの個包装にまとめてくれます。

検査項目は基本的に15種類の栄養素で、サプリとして配合されるのは野菜や果物の粉末、カルシウムはサンゴから、海水抽出の酵母、ホエイ蛋白質など。

魚介(鰹節・カタクチイワシ・ヒジキ)の粉末など自然由来のものばかり。

製造も国内で行われているので安心!

(ちなみに日本の食卓では過剰摂取になりがちなナトリウムとリンとタンパク質、腎機能低下の方が取るとリスクのあるカリウムなどは除外されていますよ)

これがカプセル状のサプリで個包装され、パッケージデザインもセンスがいい!

オーターメイドサプリとは

オフィスに置いていても馴染むデザインですので飲み忘れがありませんね。

ビタノートのオーターメイドサプリの値段は?

◇多種類のサプリを自分で買いそろえるよりお得で手軽!

オーダーサプリVitaNote FORは1か月分5,378円

初回は検査を受けるためキット代が6,480円がかかりますが、一度受けるとデータがのこるので以後サプリだけを定期的に注文することもできます。

定期的に検査してサプリの配合を見直してほしい方は、検査キットが安くなる「3か月毎コース」「毎月コース」もありますよ。

もしも自分でサプリを揃えるなら費用が結構かかりますよね。

VitaNoteで検査できる項目はビタミン類6種類と葉酸、ナトリウム、カリウム、カルシウム、リン、マグネシウム、モリブデンです。

これらのうち不足分のサプリを用意するとしても、自分にとってはどれくらい必要なのか量がよくわかりませんし、質の良いものはとにかく高い!

しかも、種類によって一回に飲むサプリの数や服用回数が違うので、一回分ずつ自分で小分けにして管理しないといけません。

VitaNote FORなら検査結果をもとに適切に配合された個包装サプリなので信頼が高いです、なんてったって数値で管理していますから。

自分でサプリを選び出してそれぞれ注文して必要な量を調べて毎回のむ分を小分けにしてという手間と時間、代金総額や送料を考えるとどうでしょう?

VitaNote FORの価格は確実に成果が期待できることもあり、コスパが良い方だと思いますよ。

まとめとして

これまでは正確な栄養状態を知るには専門機関で一日に排出される全ての尿を成分分析しなければならず、費用も約15万円もかかっていました。

それが自宅で尿を採るだけで正確に分析してもらえるようになったなんて有り難いですね。

オーダーメイドサプリもうまく利用して、生活の中で手軽に栄養補給できるようにしたいものです。

健康が気になる・向上をしっかり数値で把握するなら【VitaNote|ビタノート】


お手軽な値段でコスパは抜群なのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。