VitaNote(ビタノート)

VitaNote(ビタノート)のクーポン・キャンペーンやアドバイス確認方法は? 

↓今すぐ【VitaNote|ビタノート】をチェックするなら↓


簡単検査であなたの栄養状態改善サポートをしてくれます!

 

世界で初めて尿検査だけで栄養状態を検査できるキット「VitaNote(ビタノート)」

いつもどおりの生活の中で、朝尿を採って専用容器でポストに投函して郵送するだけという手軽さで、自分に足りていない栄養素を調べられます。

病気に気を付けたい方、運動をしているアスリートや健康志向の方、妊娠中のママの健康管理など色々な環境の方に役立つツールですよ。

健康診断だけでは日ごろの栄養状態はマメにチェックはできないのでこうしたツールは有難いですね。

そんなビタノートの検査キットを購入するのにお得に買えるクーポンなんてある?

検査に基づいたアドバイスはどうやって確認できるの?

そこで今回は

『VitaNote(ビタノート)のクーポン・キャンペーンやアドバイス確認方法は?』

についてフォーカスしました!

VitaNote(ビタノート)のクーポン・キャンペーンは?

VitaNote ビタノート クーポン キャンペーン

◇クーポンやキャンペーンは無いが3か月毎コース利用で割安に!

VitaNote(ビタノート)は体を傷つけることなく尿検査だけで栄養状態が分かる画期的な検査キットです。

しかも病院に行って受ける必要はなく、申し込むと自宅にキットが届き、出勤前などでも朝尿を採って専用容器で郵送に出すだけ。

それも郵便で送れるし検査キットは普通の尿検査と同じように難しい方法は使わないキットです。

それで食べたものだけではわからない実際に体に吸収された栄養素を15種類も確認できるのですからすごいですね。

詳しくはコチラ↓

VitaNote ビタノート クーポン キャンペーン

検査はVitaNote専用の検査センターで解析して行われるので信頼できます。

また滋賀県立大学の栄養評価に詳しい先生をはじめ、甲南女子大学や関西大学の専門家が技術顧問として協力していますよ。

そんなVitaNoteは最先端ツールとして発表以降注目を集めていますが、購入するならできるだけお得に買いたいところ。

クーポンやキャンペーンはあるのでしょうか?

現在のところビタノートではクーポンの発行やキャンペーンは行われておりません。

公式サイトを見ても、特にクーポンやキャンペーンのお知らせはありませんね。

安くなるクーポンがないのは残念ですが、定期的にビタノートで検査して健康をキープしたい方には朗報があります。

それは、3か月毎コースや毎月コースを利用することです。

ビタノートでは、季節ごとに食べ物の栄養価やご本人の体質が変わるので理想的には3か月に一回の検査を進めていますよ。

また妊娠授乳期の方やアスリートは栄養改善利用であれば毎月がおススメです。

その為、できるだけ負担なく定期的な検査できるよう、ビタノートの3か月毎コースや毎月コースを用意しています。

通常のVitaNoteが単品で税込8,100円ですが、

定期コース
  • 3か月毎コース=1回分6,480円(単品の20%OFF!)
  • 毎月コース=1回分4,860円(単品の40%OFF!)

となっていますよ。

これは結構大きい割引率ですよね。

VitaNote ビタノート クーポン キャンペーン

一回利用してみて、もしも気に入った場合、時々また使ってみようかと思うならこうした定期コースを利用した方が絶対お得ですよ!

また定期的に検査をしておくと、時系列で栄養状態がグラフで示されるので変化が分かりやすいのです。

悪かった検査項目が改善していたり、アドバイスに変化があると健康に気を付ける行動もモチベーション維持をしやすいですよね。

もちろん、定期的に利用するコースを申し込んでいても止めることができますから、最初から3か月コースや毎月コースで頼んで見るというのもありです。

↓【VitaNote|ビタノート】の公式HPはこちら↓

ボタン

健康に対するコスパの良いサービスになっています!

VitaNote(ビタノート)のアドバイス確認方法は?

VitaNote ビタノート クーポン キャンペーン

◇検査結果とアドバイスの確認はスマホやパソコンで簡単に出来る!

ではビタノートで検査をして郵送し、結果やアドバイスはどのように確認できるのでしょうか?

ビタノートの場合、尿を郵送すると専用検査機関で分析され、結果は公式サイトのマイページで確認できます。

予めマイページでユーザー登録をしておくので、ここに結果が通知されるんですね。

公式サイトのマイページで結果が来るので、基本的にパソコンやスマホなどインターネットを使える環境でなければキットは使えません。

(パソコンなどが苦手なご高齢の方の代わりにご家族が購入して、利用する本人に情報を聞きながら代わりにユーザー登録をすることは可能ですよ。)

検査結果は通常のビタノートなら1~3週間で分かります。

マイページにログインすると、栄養素、個人ごとに栄養素の過不足や目標摂取量がグラフで表示されますよ。

また検査結果をもとにおススメの食品や摂取量のアドバイスが表示されるので大変分かりやすいです。

スマホでも見られるので、買い出しに行く際にアドバイス画面を見ながら食材を吟味出来て便利ですよね。

またオプションにはなりますが、自分で栄養管理が難しいという方、手がるに栄養補給したい方には検査結果を基にオリジナルサプリを配合してくれます。

オーダーサプリメント「VItaNote FOR」という商品なのですが、自分の検査結果をもとに自分に足りない栄養サプリを組み合わせて袋詰めしてくれますよ。

パッケージもオシャレで、健康商品と言う感じがしないのでスマートですね。

自分で生活改善したい人も、サプリを上手に利用して改善したい人も、尿検査だけのお手軽検査はとっても役立ちそうです。

まとめとして

スマホでいつでも検査結果が見られるというのはとても便利です。

旦那さんが検査結果を利用した料理は自分では難しいなら、ご家族に画面のスクリーンショットを撮って共有して料理に活かしてもらうなんて方法も。

外食でメニューを選ぶときにも役立ちそうですね。

やみくもにサプリをとって「これで効いているのか?」と不安に思っているよりも、是非一度VitaNoteを使ってみて下さい!

健康が気になる・向上をしっかり数値で把握するなら【VitaNote|ビタノート】


お手軽な値段でコスパは抜群なのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。