VitaNote(ビタノート)

VitaNote(ビタノート)は妊娠中や日本人以外でもサービス利用可?キャンセル方法もチェック!

↓今すぐ【VitaNote|ビタノート】をチェックするなら↓


簡単検査であなたの栄養状態改善サポートをしてくれます!

栄養の偏りが心配で食事にかなり気を付けている方って多いですよね。

でも、人によって栄養を吸収する力や代謝能力が違うってご存知ですか?

自分が実際食べたものからどれくらいの栄養素を吸収できているのか、具体的に知りたいという思いは誰でもありますよね。

そこでおススメなのが、個人個人の栄養吸収力や代謝を測定できるキット、VitaNote(ビタノート)!

これは自宅で尿を健診の検尿みたいに摂って、専門の検査機関にポストから郵送するだけで自分の栄養吸収状態をグラフで確認できるというもの。

ありそうでなかった、画期的なツールですよね。

でもVitaNoteって妊娠中とかも使える?

日本人にしか使えないの?

満足したら定期コースなどを利用していても途中でキャンセルできる?

最新のツールでまだ情報がすくないからこそ、色々と聞いてみたいことが出てきます。

そこで今回は

『VitaNote(ビタノート)は妊娠中や日本人以外でもサービス利用可?キャンセル方法もチェック!』

について情報をお伝えします!

VitaNote(ビタノート)は妊娠中や日本人以外でもサービス利用可?

VitaNote(ビタノート) 妊娠中 日本人以外 サービス利用可

◇妊娠中も「ママコース」もあり利用可、日本人を基準に監修の検査なので日本人以外は利用が難しい

VitaNoteは簡単に栄養バランスのチェックができるということで、体のメンテナンスや健康維持に関心の高い方の注目を浴びています。

体の健康に気を遣わなければならない人と言えば、妊婦さんもそうですよね。

VitaNoteは妊娠中でも安心して使ってもらえる検査です。

体に負担のかかることや絶食なども必要なく、学校や職場でしたことのある健診の検尿と同じような採尿をすればOKです。

またVitaNoteでは妊娠授乳期のママを対象としたmamaコースのキットが用意されています。

これは、妊娠中や授乳期に特別大切な栄養素(葉酸など)を中心に、ビタミンなどその時期に母子ともに必要な成分を選んで必要量を調べられます。

通常のコースでは全15項目をチェックしますが、mamaコースは厳選した7項目だけを効率的に調べられるので料金もお得で結果も1週間で届きます。

妊婦さんや母乳を赤ちゃんに上げている方にとっては自分と赤ちゃんの健康を気遣うのに具体的に数値が見えるVitaNoteは心強いツールになるでしょう。

ほかにVitaNoteではアスリートやスポーツをする方向けのアスリートコースも用意されています。

ただ、VitaNoteの検査は基本的に日本人向けの検査基準となっており、現在のところは日本人以外の方の検査は対象外となっています。

これは日本の大学や研究機関、そして厚生労働省の「日本人の食事摂取基準」構成委員の医師がVitaNoteの開発や検査の評価をしているからです。

ですが、栄養の大まかなバランスのチェックはできるので、日本に勉強や就労で来ている海外からの方でも検査結果は参考に出来ます。

今後はいろんな国の方を対象に幅広く世界で利用されるキットになっていくことは期待できますね。

↓【VitaNote|ビタノート】の公式HPはこちら↓

ボタン

健康に対するコスパの良いサービスになっています!

VitaNote(ビタノート)のキャンセル方法をチェック!

◇発送前ならキャンセルは可能!

VitaNoteを利用するにあたり、気になるのは途中でキャンセルできるのか、ということです。

VitaNoteでは定期的に検査をする定期検査のコースもあります。

毎月コースと3か月毎コースがあり、こうした定期検査のコースの方が20~40%の割引が効くのでお得に利用できます。

検査結果はマイページに保存され、時系列で変化をグラフで確かめられるので、栄養改善のモチベーションになるのです。

こうした定期コースを途中でキャンセルしたい場合には、キットの発送連絡がくる前であればキャンセルが可能です。

カスタマーサポートまで連絡するとキャンセルできます。

なお、発送後についてはカスタマーサポートからの返信を確認してください。

また配送中の事故で商品が破損、注文内容と違う商品が届いた場合は商品到着後8日以内なら未使用品に限り返品・交換してもらえます。

さらに、商品が想像と違った・その他のお客様側の理由で返品・交換希望の場合、未使用かつ到着から8日以内なら返品・交換ができます。

ただしこの場合は送料はお客様負担です。

公式ホームページには詳しい商品紹介が載っていますので、しっかりチェックしてみて下さいね。

まとめとして

人は例えば集団で同じ食事を摂っていても、人によって吸収される栄養の量が変わるんだそうです。

だったら、いくら他人よりも食に気をつけていても実際に吸収できている量が少なかったら悲しいですよね。

そんな個別の栄養バランスチェックを通院も血液検査もせずに自宅でできるなんて、VitaNoteは画期的な商品だと思います。

是非VitaNoteの便利さを体験してみて下さいね!

健康が気にる・向上をしっかり数値で把握するなら【VitaNote|ビタノート】


お手軽な値段でコスパは抜群なのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。