VitaNote(ビタノート)

VitaNote(ビタノート)のテーラーメイドって?コースや注文方法を紹介!

↓今すぐ【VitaNote|ビタノート】をチェックするなら↓


簡単検査であなたの栄養状態改善サポートをしてくれます!

自宅で採尿して専用容器でポストに投函するだけで自分の栄養バランスを確認できる検査キット「VitaNote(ビタノート)」!

滋賀県立大学や厚労省の「日本人の食事摂取基準」構成委員である医師など専門機関が監修した、尿の代謝物解析から栄養摂取状態を把握できるキットです。

分かりやすいグラフで自分の詳しい栄養状態をチェックできるだけでなく、その結果をもとに自分専用のテーラーメイドサービスをしてもらえるのだとか。

そのテーラーメイドって具体的に何をしてくれるの?

テーラーメイドのコースの詳細や注文方法は?

そこで今回は健康に気を遣っている方なら誰もが気になる、

『VitaNote(ビタノート)のテーラーメイドって?コースや注文方法を紹介!』

について情報をチェックしていきましょう!

VitaNote(ビタノート)のテーラーメイドって?

VitaNote(ビタノート) テーラーメイド

◇栄養摂取バランスの検査結果から個別に必要サプリをパッキングしてくれるサービス!

VitaNoteのサービスの一つであるテーラーメイドとは、テーラーメイドサプリメントのこと。

これはVitaNoteの検査キットで得られた栄養状況についての情報をもとに、その人に不足している栄養を補うサプリメントを配合し個別包装するサービス。

オプションのサービスになりますが、栄養検査キットを購入した人ならこのサービスを利用できます。

栄養摂取状況というのは、個人個人で同じくらいの栄養素を口にしても、吸収する量や代謝量が違うので食べた量からだけで摂れた栄養は判断できません。

尿中の代謝物を分析することで、体に吸収された栄養量が具体的にわかるのがVitaNoteのキットなのです。

ですから、この検査結果を利用すれば、個別に不足している栄養素が何かわかりますし、1日に摂取すべき量も明確です。

テーラーメイドとは「仕立てる」「カスタムする」といった意味ですね。

テーラーメイドサプリメントとは、その名の通り、個人に合ったサプリメントを集め一回の服用分に合わせて個包装し、個別の名前も記名してくれます。

しかもパッケージはアルファベット表記になっていてサプリにありがちな派手なデザインでなくシンプルでオシャレ!

VitaNote(ビタノート) テーラーメイド

ビジネスのデスクにおいておいても、ランチ後にパッと取り出してもスマートに決まるデザインです。

これでせっかく栄養を検査してチェックできても、足りない栄養素を補うサプリメントを探したり効くか分からない高いサプリを買わなくて済みます。

男性の一人暮らしなどで食事になかなか気を遣うことができない方でも、これがあれば自分仕様の栄養対策が万全にできますから便利ですよ。

足りない栄養素だけを無駄なく配合しているので栄養の摂りすぎの心配もありません。

しかも、野菜や果物を粉末にしたモノが主体の天然サプリメントなので、合成のサプリよりも体に優しく効率的に効いてくれますよ。

VitaNote(ビタノート)のテーラーメイドコースや注文方法を紹介!

VitaNote(ビタノート) テーラーメイド

◇テーラーメイドは検査キット購入と一緒に注文できる!

テーラーメイドサプリメントを利用したいという場合は、検査キットを購入することが前提となります。

VitaNoteの公式ホームページから、VitaNoteのキットと一緒にサプリを注文できます。

注文後に約一週間で届くキットで採尿し、ポストに投函したら、1~3週間で検査結果がメールで届くので、スマホやパソコンで確認できるようになりますよ。

そして注文から約1か月後にはあなた専用のサプリが届きます。

その後は検査結果が保存されていますので、サプリを継続注文することもできるようになります。

その際は注文時に通信欄で登録している個人IDとサプリを希望することを知らせて注文すればOKですよ。

↓【VitaNote|ビタノート】の公式HPはこちら↓

ボタン

健康に対するコスパの良いサービスになっています!

まとめとして

テーラーメイドサプリは一回のお届けで45包入っていますが、更に継続してサプリを利用したい方はお得な定期コースがあります。

通常、テーラーメイドサプリとキットのセットは7,500円(税抜)です。

これが3か月毎コース(サプリは毎月、キットは3か月毎に届く)だと20%OFF、毎月サプリもキットも届くコースはなんと40%OFFにもなります!

VitaNoteの公式ホームページでぜひ詳細をチェックしてみて下さいね。

健康が気にる・向上をしっかり数値で把握するなら【VitaNote|ビタノート】


お手軽な値段でコスパは抜群なのでぜひ一度チェックしてみてくださいね。